Category(スポンサー広告)  
 
記事できてた



オリコンで、光一さんがデイリー1位に関しての記事出来てたので載せときますー(^-^)


堂本光一、シングルも初登場1位スタート!


もう我が家にCD来てから毎日、ALL REPEATにして通常盤を再生してますよ。
これがまた、飽きない飽きない(●´∀`●)
ずっとコンポで再生してたんやけど、だいぶ前に(?)光一さんに言われたことを実行しようかと・・・
あのーイイ機材で大音量で聞いてみてほしいみたいなこと言ってたよね、たしか。
でも、さすがに家で大音量でかけちゃうと怒られるから、全然イイ機材じゃないけど普通のイヤホンで大音量にして聞きます!
どーんな風に聞こえてくるかなぁ(≧~≦;)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/190-54f04945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


