スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
光一さんは悪くない!


タモステのスタッフさん、ちゃんと歌詞流してよね(-o-;)!
せっかく光一さんが歌詞を間違うことなく歌い切ったのに、歌詞テロップが間違えちゃってるから、世間サマからしたら間違ってるように見えるやん(>_<)

現実に、今日も間違ったねって書いてる記事もちらほら見かけたし(≧~≦;)


それにしても、光一さんなかなか緊張してたね(*>o<)
私のベストエクステポイントは、オープニングで階段降りてる時の横顔です。
左肩のエクステは、カラフルでなく黒っぽいからホンモノの毛みたいやん?!
いいわぁー(●´∀`●)

さっきも書いたけどアルバムの、正式じゃないけど関係者からの発表第1弾が光一さん本人からで嬉しいなぁ☆

オズマのお隣で映ってる光一さんは小さくて女の子みたいやけど、aikoのお隣の光一さんは背が高く見えて(爆)男の人やね!
一人二役?!ってか(笑
だって見下ろしてるもん(><)


さて、もーすぐ光一さんラッシュの最終ですね。
音楽戦士、リアルタイムではさすがに見られへんから、明日起きてからみますー(*^▽^*)
おいしいコトを期待してますよっ♪


おぉ!
金曜どヤ!は昨日から引き続きいる、ヨコヒナから始まりましたよ(≧▽≦)
剛さんが若干テンション高くておもろいです(笑
最後の最後に斗真とハセ純も来たよ!
お相手は~って剛さんも含め言って拍手が起こりました。
で、『なんやねん、コレ』て剛さんが言って、今週のどヤ!が幕を下ろしましたm(_ _)m


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/193-4d0352b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


