Category(スポンサー広告)  
 
もうラストか・・・



もう明日でSHOCKもラストですねー
座長さん、最後まで頑張ってください(>_<)
大阪から応援してます
剛さんもどヤ!で明日がラストって言ってましたよー



エンドリパンの追加分は二種類。


パウンドケーキ(くるみ&チョコ)
オランジュレザン



もとの種類も継続して売られてるのかしら?
最終的に何種類になるのか楽しみです(≧▽≦)
でも、食べられるのは運が良くて2セットかな。

そして未だにTシャツを買うかバスタオルを買うか迷ってますよ、私は



明日は堂兄SPですね(*^▽^*)
テーマがよく分からないので、どういう感じになるのか分からなくてドキドキなんですけど・・・
とりあえず、仲間さんの回で流れなかった2人ロデオを待ってます


今夜のしんどいは、ちーちゃんとのデートです。
子供何人欲しい?な剛さんをやっと見られますー
でも眠いので、録画して明日見ます。
楽しみー(●´∀`●)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/20-2482d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


