Category(スポンサー広告)  
 
ズームイン!



ズームイン!チェックしましたよー(*^▽^*)
でも、今日が火曜日っていうこと忘れてて・・・
曜日感覚が既になくって・・・
めざましのこと思いっきり無視してた(*>o<)
オリコン速報は、めざましでもやるだろうに。
ま、ズームインでもやってくれたけどさぁ。
『夏模様』も、PV流すだけかいなっ!て感じやったけど、今日がPV解禁日やったのねヾ(´∀`)
結構遅めやでなぁ?

初回盤のジャケが夕方っぽいのはPVの雰囲気から来てるんかな?
めちゃくちゃ夕方って感じやん(>_<)
あのー海に向かって走ってる子どもさんのシーンが昔のKinKiさんの映像とかやったら嬉しいのになぁ(笑
2人ともめちゃビジュいいよなぁ(●´∀`●)


光一さんオリコン1位おめでとう(≧▽≦)

堂本光一、初のソロシングルが1位!!
堂本光一の初ソロシングル「Deep-」が初登場1位!

初動が22.1万枚ってスゴイやん!
正直、20万超えることはそこまで期待してなかったんやけど、逆に超えなきゃ某Gには勝てないだろうなぁとも思ってました。
2位との差はどのくらいやったんやろ?

ちょっと嬉しいから通常盤もう1枚くらい買いに行こうかしら(笑
光一さんはこういうの気にしないんだろうけど、記録として後々残していくのは今後の活動にも繋がると思うし。
ないよりはある方が、長い目で見たときにきっと良い結果となるはずだよ。
おめでとう、光一さん☆*


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/200-ef38e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


