スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
夏休みに入って



まだ数日しか経ってないのに、そろそろ飽きてきました(>_<)
まぁ、そんな飽きたところへKinKiさんの新曲がくるのですぐに楽しくなるんだろうけど、1つ問題が!!
ついつい何も考えずに、最近お世話になってるCD屋さんで光一さんソロを買った時に『夏模様』を予約してしまった(-o-;)
夏休みに学校行くのなんて、今月25日の登校日だけやのに↓↓
って落ち込んでたんやけど、よく考えれば登校日の日にフラゲ出来るんやヾ(゚ロ゚*)
誰が登校日を設定してるんか知らんけど、ありがとう!!
無駄に電車乗らずに済んだわ。

でもまぁ、私が1年生の時は夏休みに登校日なんて無かったから、めんどくさいなぁって感じやけど(^_^;)
3年生はいいね!
夏休みにほとんど宿題ないし、自分の受験に必要な勉強だけしとけばいいし。
私はピアノをガンガン弾かなあかんけどねー受験でいるから。



7月29~31日に、同志社女子大に入試のための講習受けに行ってきます(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃ校舎がいい感じやから、写真撮ってこれたらいいなぁ(≧▽≦)
校舎内撮影禁止とか、さすがにないよね?!苦笑
たーのーしーみー(●´∀`●)


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/208-86169891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


