スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
祝 千秋楽



座長さんをはじめとするカンパニーの皆様、スタッフの皆さんや、制作に携っていらした皆さん。

Endless SHOCK 千秋楽おめでとう

大きな怪我もなく、事故もなく、無事終わったみたいでなによりです。
お疲れ様でした。
光一さんはとりあえず一段落ですが、声優も頑張ってください(>_<)
ちょっとはお休みも貰えるかもしれないよね?
ぜひ横浜にも足を運んでみてくださいね
その情報を楽しみにしてます。


ENDLIさんが、音楽戦士に出演決定
4月14日?
関西と本当の放送日とでは誤差が出そうだし、正確なことは新聞なりテレビ誌なりで調べてください(^_^;)


今日は堂兄SPでしたね。
未公開がなくて残念。
普段見ていない人向けには5周年だし、いい感じの編集だったのかな?
いつも見てる身なんで、そちらの立場からの感想はわかりませんが。
赤い糸伝説の総集編は面白かったな

由美ちゃんの卒業はやっぱり寂しいなー
って思いましたね。
もう、どうせならラブラブみたいにレギュラーば4人くらいでいいのにな。
そしたら、引きの画でも大きめに映るのにな(笑


今は、ダビングしていただいたラブラブのいろんなSPの映像とか見てます。
ピカイチドライブも見ました
何時まで見てようかな♪


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
コメ返遅くなって申し訳ないですー(;´Д`)
ほんとにねーけいさんの言うとおりだよi-199
SMGOの更新もないし、横浜目撃情報もないし・・・
けど、公開アフレコが今日あったそうなんで、お仕事忙しいんやなーとゆうのは伝わってくるね(≧▽≦)
それは嬉しいんだなi-185

4月は、きっとライブ宣伝の一貫と私は推測してます。
地道な宣伝活動やけど(笑

ピカイチのドライブSPはめちゃめちゃオススメですよv-352
機会があれば、是非萌えながら見てくださいヾ(´∀`)

バトンは、ちょっと今忙しいんで時間見つけてやりますねー☆
しょっきぃ URL 2006/04/02 20:39 #- EDIT
ラブラブが懐かしい・・・
無事千秋楽終わって、よかったね(e^□^e) 一安心だ! あとはSMGOを更新して、横浜に出没情報早く出てほしいよねー!!!
あとエンドリちゃんの音楽戦士出演嬉しいなぁ。なんで4月に出るんだろうねぇ? 中途半端な時期といえば中途半端な時期だよね~・・・もっと一般人にライブのこと広めるためかな?

ラブラブのときみたく堂兄もレギュラー少なくする案大賛成!
ラブラブはよかったなぁ・・・(遠い目)

しょっきぃちゃんが過去映像見てるっていったら、あたしも見たくなってきちゃったe-343
ピカイチドライブはあたし見たことないさー! 過去映像の方がオイシイ感じするよねぇ。

長くなったけど、バトンまわしてみたので、ヒマだったらやってみてねe-415
けい URL 2006/03/30 16:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/21-c5cc10a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。