Category(スポンサー広告)  
 
夏模様♪
20060725132400



買ってきたー(*´▽`*)
写真は各ロングキャップと、ポストカード
ポスターも貰ったけど、丸めてあるし、広げて撮るのめんどうだから却下!
今、とりあえず通常盤聞いてます。


『夏模様』のイヤサッサ♪は、堂兄の音域&音量の方が好きやなぁ私は。
なんか中途半端に声が低くて、オカマみたい(爆
カラオケver.にもきっちり入ってますよ!
『星のロマンティカ』は、初聞きで間奏がナイリバっぽかったけど、もう1回聞いたらそんなことなかった(^_^;)
『いつでもどこへでも』はTVライフで光一さんがずいぶん昔に録ったって書いてたヤツよね。
ずいぶんってどのくらい前なのか、光一さんの発言だから分からないけど(笑)剛さんの声が今っぽくなくて若い気がする。
特に、最初のソロフレーズ。

続いて、初回盤を『NOASIS~愛の旅人~』のために再生中。
初回盤の剛さんが別嬪さんやなぁ(●´∀`●)
唇触りたい!!
でもね、光一さんのアゴが割れて見えるよ・・・(*>o<)
影の入り具合なんだと思うけど(;´Д`)
今のところ、エンドレスリピ決定な曲はないです。


今朝のめざましを録画してたら、夏模様のCM流れて“7月26日発売”になってたのに、いいともで流れたCMには“発売中”になってた。
CDの入荷時間あたりに合わせてるのかなぁ?
ってそんなややこしいコトせぇへんか(-o-;)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/214-ec707284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


