スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
迷うなぁー




さっきの記事を更新してから、特にこれと決めずに、1曲ずつリピしてました。
各曲を20回弱ずつくらい聞いたんだけど『夏模様
のカラオケとともに鼻歌を歌おうとしても、途中で1つでも音を外すと、軌道修正が難しい(-o-;)
なんて難しい曲なんだ・・・
全部が全部難しいとは思わないけど、ところどころアレ?ってなるわ。
毎日聞いてお勉強します。
普通には歌えるようになっておかないと、後々コン前とかにアルバムとか出ちゃったりしたら覚えれる自信がないよ(>_<)
『雪白の月』を歌ってくれた例もあるし、カップリングも一応完璧に・・・
『星のロマンティカ』がカップリング中では好き(*^▽^*)
ていうか、2人で歌ってるからどれも好きやし嬉しいし、なんだけどね♪


今日は恐怖の成績表を貰うためだけに学校へ行ってきました。
そしたら、なんか終業式が雨で全校生徒で集まれなかった(我が校は、終業式・始業式は中庭なので、雨なら校内放送で済ましちゃうんです)からって、今日中庭に出さされました。
で、クラブ表彰と、陸上で全国大会出場が決まった同級生の紹介とかいろいろしてた。
もう、汗ダラダラよ!
先生はうちわで扇ぐなってゆうし、日は出てくるし・・・
そんな試練を乗り切ってやっと成績表ですよ。
私は推薦入試受けるから、評定平均出さなくちゃいけないのでドッキドキヾ(゚ロ゚*)
ま、難なくクリアしてたので、無事推薦受けられます。
そのうち、入試まであと○日って表示させるかも。
自分を焦らせるために、ね。笑


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/215-121bdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


