Category(スポンサー広告)  
 
○○にズームイン!



おー動いてるKinKiKidsやぁ(≧▽≦)
喋ってるー!
2人で喋ってるー!!
映像では2分半くらいあるのに、最後らへんスタジオで羽鳥さんとか喋ってるから2人が(ていうか主に剛さんが)何喋ってるか分かれへんやんかっ(`ε´)
せめて映像が映ってる分の最後までちゃんと話聞かせてよ!
軽いジェスチャー付きで何かやってるのにぃ。

いきなりネタから入ったお2人さん。
こんなところでも、歌詞テロップ間違えられるんですね・・・
初っ端から、光一さんは黒目全開で可愛いっ
ズームイン!てゆってる光一さんに白目が見当たりませんヾ(゚ロ゚*)
剛さんが昔のエピソード話してるのに相槌打ってるけど、光一さんもそのことちゃんと覚えてるんですねー(^_^;)笑
自分でイイコト言った!って思ってそうな光一さんがまたもや黒目さんになってたよ(>_<)
嬉しそうに剛さんを見てるよ(笑

うしろに貼ってある2枚のポスター。
スマ兄さんの話始まったくらいの図がイイ!
【光一さんの後ろのポスターの剛さん】【剛さんの後ろのポスターの光一さん】を見上げてる感じになってるのが面白くて、何度かそこで一時停止ボタン押して楽しんじゃってます♪
光一さんの視線は下を向いてはいないんだけど、顔の角度だけなら、充分見つめあってるようにも見えなくないよ。


今日は朝から満たされるなぁ(●´∀`●)
とりあえず録画した分編集して、さっきからずっとリピってますよ。
もう10回は見たね!
今からまだ更に見るから(о^ー')ь


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/216-ed06d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


