スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おえかキンキ



どう もっとおえかキンキ
ってセンスはどーなん?笑
おえかキッズがよかったなぁ・・・(あまり変わらん?

まるぜのタイトルコールの光一さんは低音で、剛さんは高音で。
その後急に
ほんとうにきょうは、ごめんなさい
あやまっちゃった(雪崩
って声が甘すぎて甘すぎて、朝から溶けそうになりました(>_<)

光一さんが書いたオーツカさんと、剛さんが書いたオーツカさんが結構似てたのは何で?!
え?
もしかしてカンニング??笑
クレヨンで書いてるっぽいし適当やし(爆)、どっちの絵がどっちの絵に似てるのか分からないよ(^_^;)
CM前に一瞬映った映像ではかなーり真剣にお絵描きしてるけどね!
それでも、個々の個性はバッチリ表れてるのがさすがやわ。
ところで、ディレクターを書いたのは光一さん、でしょうか??
この絵を二人で持って向き合ってるから、きっと前後になにかあったんじゃなかろうかと思ったんですが。
横顔満載で嬉しい限りですね(*^▽^*)

ミナちゃんとアイちゃんは適当すぎて面白すぎるヾ(´∀`)
そして、光一さんの裏声によるアイちゃんのモノマネも、一瞬何ゆってるか分からんかった(笑
そして、似てるんかどうかも分からない(-o-;)
ていうか、お天気アナのアイちゃんを光一さんがご存知なことにビックリしました

KinKiに夏の思い出を聞くのはほんと間違ってるよね
おかげで面白いお絵描きが見られたから嬉しいけどねン
剛さんは、一瞬映った画用紙に何か思い出っぽいものが書かれてる気がする。

あまりに楽しくって内容も良くて『タイトルリピート』っていう機能を使ってさっきからエンドレスリピしてます!!
思いがけなくおいしいVTRをKinKi露出期間に流してくれてありがとう、めざまし☆


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/223-648abf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


