スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
中居せんぱい!



昨日のうたばんも、ばっちりリピートしてますよ♪
前半が楽しくって②(●´∀`●)
ほとんど知ってるお話だったけど、中居くんとの絡みは面白いから好き。
27歳の中居くんとKinKi2人比べたら、KinKiが年齢の割に見た目若いことが分かるね!
昨日の光一さんも美しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
2人が出てくる前に、横で光一さんが密かに何か食べてるのが映ってましたけど、何を食べてたんやろ。
もぐもぐしてるの可愛かったなぁ。
そして、剛さんは胡散臭くカッコ良かったなぁ。

剛さんはついに27歳で結婚するって言うのやめちゃったね。
実際に27になって有り得へんとでも思ったんかな?
次のポイントが32歳か・・・
楽しみなような、怖いような(笑

中居くんが光一さんに「コレ(男好き)?」って感じでやったときの、光一さんの表情&行動がツボです。
言ってくれないと・・・
っていう剛さんの言葉を是非拾っていただきたかった!!
あと、後半太い人たちが出てきて食べながら歌い終わって、その後の明らかにひいてる光一さんの表情のアップも!
こんな表情滅多に見られないよね!
カレーは飲み物って、ポポロで剛さんも言ってたよね。
でも、剛さんの場合はルーだけの話かもしれないけど・・・汗


今日はタモステと音楽戦士ー♪
さっきから、ずっとじゃないけどぷいぷいチェックしてるんやけど、一体いつ出るの?
もう出たの??
この番組長いから2時からずっと録画してるねんけど、チェックに疲れそう(-o-;)


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/224-996e4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


