スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ビデオやっと見れた!



今日は、午後からは自由参加なのでさっさと帰ってきました。
眠いし、生理きたて機嫌悪いし、録画たまってる分も見たいし・・・
というわけで、編集しながら雑に見てます。
じっくり見るのは、編集してKinKiのみにしてから(≧▽≦)
ていうか、いつも思うけど、タモステってどうやって編集すべきなんやろね。
他のゲストのトーク中でも、後ろにちまちま映ってたら消したくないし。
結局いつも、特に必要でないゲストの歌部分とCM消して終わるんだよね。
あー・・・
これで十分か?!


今日は、ぴあをチェックしてくる予定やったけど、暑いし早く帰りたい(プチホームシック)しで、めんどくさくて諦めました。
でもさすがにもう日曜やし、下手したらうちの近所には無さそう(-o-;)
早く見にいかな!!

さ、サクサク編集しまっす(*^▽^*)
光ちゃんきゃわいいー(●´∀`●)


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もも様に*
はじめまして、こんにちはv-111
タモステはいっぱい映ってておいしいけど、ほんま編集しにくくて困ります(^_^;)
今週もタモステにKinKiさん出演って、さっき知りましたv-237
ほんまに嬉しいですねi-237
楽しみですー♪
しょっきぃ URL 2006/07/31 20:11 #- EDIT
Mステ編集
私も同じ感じで編集してますv-7
ちょこっとでも映ってるトコは消したくなくて・・・
今週のMステもツーショットなんて嬉しいv-238
情報ありがとうございますv-10
もも URL 2006/07/31 17:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/228-0910c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


