スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
作成ちう♪



人生初の小論文を書いてます。
おうちでする模試みたいなもんです。
なかなか難しいけど、私にとったら感想文よりだいぶマシ!
私はあまりに感情を表す言葉のレパートリーが少ないなと、ブログ書いてて自覚したので、感想っちゅーもんが1パターンになるんですよね。
いつも書いてるKinKiさん関連の記事を見てくれたら分かると思いますが・・・苦笑
だから、自分の感想をほぼ取り入れない論文系はちょっと楽かも(>_<)
まだ初心者だから時間はかかるけどね。

今回の講習会で受けた模試のおかげで、自分の立場をようやく理解しまして、こんなパソコンを毎日何時間も触って、KinKiのDVD見てなんてして過ごしてたら受からない気がしてきたので、本格的に音楽の勉強をしなくては!!
まずは、楽典と和声をしなくちゃいけないんだけどねぇ。
リミットが11月11日、12日。
あと約3ヶ月(;´Д`)
塾で週に2日英語取ってるけど、1日に減らして楽典と和声を習いに行こうかと真剣に考えてます(>∧<。)
今更ながら、実感が沸いてきて焦ってる自分を、こうしてエントリ作成しながら落ちつこうとしてる感じ(^_^;)
でも、おかげでやっとやる気が出てきました!
講習会バンザイ∨(≧◇≦)∨
そして、いろんな意味で今日堂兄なくて良かった・・・(-o-;)


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/229-59f40143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


