スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
改めて速報!


今日から8月です。
月の始まりに良いニュースで嬉しいですね!

改めて、『夏模様』初登場1位おめでとう(*^▽^*)

初動は23.9万枚だそうです。
前回のシングル『SNOW!③』(だったよね?)の初動もそのくらいだった気がするから、普通に売れてるんだね、今回も。
2位のくーちゃんは20.7万枚だったみたいで、僅差といえば僅差なのかな?
でもね、これでKinKiがもっとプロモーションしてたら、更に差が広がってたと思うんだけどな(>_<)
あれだけ、CMタイアップしてたり、4曲分のPV(しかもバンバン本人が映ってて羨ましい!笑)もついてて、それでも負けなかったよ。
ソロシングルが立て続けの後なのに、ほんとにスゴイなぁって思いますね(^-^)
ほんと、ファンの財布頑張ったよ(*>o<)!!

『夏模様』は、一般受け良くってビックリしたけど、ほんとじっくり聞きこんだらかなりいい曲よね。
この昨日まで行ってた、大学の講習で出来た奈良のお友達がいるんだけど、その子も新曲いいなぁって言ってたし♪
一緒に参加したお友達も好きって言ってくれてるし♪
今回は、アフォな輩が何かしてたみたいだから、もしかしたら一般受けしたことも、1位の要因なのかもね☆


昨日、タモステへの出演に若干書いたけど、これで心置きなく楽しめます(≧▽≦)
細かいことは気にせずに過ごせればいいんだけどな・・・
剛さん、また胡散臭いといいなぁ


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/233-a2827045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


