Category(スポンサー広告)  
 
みゅーじっく おぶ らいふ


って何ですか?!
っていうか一体どんな曲なんですかぁ(>_<)??
恋涙に続く共同作だそうってことはお聞きしたのですが・・・
しかも、普段と担当が逆だそうで、光一さんが作曲したとな。
うわーめっちゃ聞きたい(≧~≦;)

堂本ブラザーズバンドの皆さん、お疲れ様です!!

セットリストは、早くもHPに更新されてます。
19:00~21:30って書いてあるのは、ライブ時間なんですかね?
結構長いね!
今回は、ほぼKinKiコン状態ですが、KinKi目当てでない方も楽しめたのでしょうか?
KinKiファンはもれなく楽しめてそうで羨ましー!
恋涙も歌ってるー!
そして、放送日が今週の日曜日、6日に決定です☆
どのくらい放送してくれるのか・・・
みゅーじっく おぶ らいふだけは、ほんと聞きたい(><)
神頼みしておきたいくらいの勢いです(笑


本日8月2日に、ENDLIライブ会場で記者会見があるそうです。
3日などのWSはチェックした方が良さそう(^-^)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/234-8ef847fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


