スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
苺キッズ☆
20060802185419



結局先週分のぴあを一度も手にすることなく、ガイドを買いました(*´▽`*)
7ページに載ってる裏話を読むまで、表紙のバックが苺だということに気付きませんでした。
このコメントつけてるのは誰なんでしょうかね?笑
これからもいつまでもこの2人で続いてくんですよヽ(´ー`)ノ!!
表紙の光一さんの頬がこけてる感じがしてるんだけど、角度の問題なのかな?
剛さんが元気そうだから?笑
肩がくっついててイイネ(≧▽≦)
目次ページの右上のお写真が2人とも笑顔でほんわかするー!
これをも少し密着して撮影したのを表紙にしてくれたら良かったのに(>_<)

原寸ドアップポスターってことは、これがお2人のお顔の大きさなのかい?!
これは大き過ぎでしょう
なんか表情の加減なのか、光一さんがお兄さん剛さんがお兄ちゃん好きな弟って感じがするよ(*>o<)
2人とも歯が真っ白でキレイ
いいとこのお坊っちゃんみたいだわ!
でも、裏の全身ポスターでは全然そんな雰囲気感じられないんだけどなぁ。
全身ポスターの足部分の裏のページの2ショットの剛さんが若いー(´∀`)
髪が茶色だし、髭ないし、2人とも27歳には見えません

来週のガイドには、昨日のライブの完全密着レポートなるものが載るみたいです。
8月25日のオリスタにも載るそうです。
えー私は、今週のガイドをもう1冊買うつもりでいますよ
私は、ポスター貼らない主義なんですけども、今回のは貼りたいなと思ってしまったため、保存用にもう1冊ってことでね!
でも、全身ポスターが3ページに渡ってるため、裏面のアップと2ショを使いたい時に足だけ切れちゃうのよね・・・
やっぱりあと2冊いるかなぁ(^_^;)


写真の真ん中に写ってるのはくーちゃんのシングルね。
今日、お友達に借りました
ちなみに、今日のはなまるカフェを録画するの忘れてたんだけど、写真は出なかったようで、とりあえずまぁ諦めをつけました。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/236-4a6fbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


