スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
『Music of Life』のテレビ放送


なんと
『Music of Life』を、音楽番組の常識を覆して、フルで放送する予定
らしいです!!

私の言葉ではなんとも伝えがたいですが、収録日記が更新されてて、そこの記事の最後に○くちPの言葉で書かれていますので、見にいったら書いてあります。
これ『放送しようと思います』でなく、『放送します』になったら発狂モノですよヾ(゚ロ゚*)
ヤバイよ!!
さすがに、期待せずにはいられない(>_<)
もちろん、生で聞く迫力とは違うだろうけど、聞けないよりは何百倍もイイ(>∧<。)
既に涙目な私をどーにかしてください!苦笑




そして、「大人の事情」やら「TVの事情」やらで期待を裏切られたときのことを想像して、早くも落ち込み気味な私をどーにかしてください(;´Д`)


結構長い曲らしいので、フルで流すと他の曲の扱いが少なくなっちゃうだろうことが悲しいけどね。
どうせなら、深夜でもいいから1時間SPくらいしてほしいなぁ・・・


さっきのエントリで、ガイドの原寸ポスターの顔は大き過ぎるんじゃないかと書いたけど。。。
部屋で周りに誰もいないことを確認し、恥ずかしながら雑誌を自分の顔の横に並べて鏡を見てみたら、こんなもんなのかな?って思いました(爆
なんか、2次元だと分かりづらいです、ね(^_^;)
もー原寸でもなんでもいいや!!!


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
春音さまに*
初めましてm(_ _)m

素晴らしい企画ですね!!
私も微力ながら参加させてください(*^▽^*)
コメントにてお知らせありがとうございました♪
しょっきぃ URL 2006/08/03 16:38 #- EDIT
not subject
初めまして♪
『春恋クラシカル』というブログをやってます、七原春音と申します。

私も堂本セカンドライブ落選してしまっていけなかったのですが、セットリストを見たらどーっしてもノーカットで見たくなってしまい『DBBセカンドライブDVD化要望企画』というのを立ち上げてしましました(笑
その名の通り、DBBセカンドライブのDVD化を要望しようというものです。
URLを残しておいたので、もし興味を持たれたようでしたら一度ご覧になってみてください。
不安も多少あるので『それはよくないんじゃない?』と思われたようでしたら、その旨をコメントしていただけると嬉しいです。

初コメントなのに長くなってしまってすみませんでした;;
春音 URL 2006/08/03 00:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/238-07bf3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


