Category(スポンサー広告)  
 
誘惑に負けて…
20060803163613



こんなことに(^-^;
ガイドが2冊写ってますけど、昨日買った分と今日誘惑されてもう1冊買ったのと合わせての、2冊ですよ!!
3冊は、さすがに止めておこう。
スカートトップス買っちゃったからね(^_^;)
この前、これで今年の夏服買うの終わりって決めたのに、買ってしまったよ。
あと写ってるCDは、昨日発売の嵐のシングル(初回B)と、V6のベストⅡ(初回A)です。
V6のベストⅠは持ってへんねんけど、Ⅱの収録曲が好きなの多すぎて買っちゃいました(≧▽≦)
Disc2がそれぞれ収録曲が違って、通常盤の収録曲も好きだから、レンタルしてこようかなぁ。
嵐の初回Bを買ったのは、メイキングがとてつもなく見たかったからです∨(≧◇≦)∨

あ、ちなみに、ど真ん中に写ってる黒いのは、CD5000円以上お買い上げで粗品差し上げますってことらしく、どれもしょーもなかったので、マト○ックスのマウスパッドをもらってきました。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/239-bb0af4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


