スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
熱いメッセージ☆*



4月ですよ
可憐ダーどうしようか迷ってます。
飾りにくい光一さんを飾るのか、お魚可憐ダー飾るのか・・・
押しピン派の私としては、今回の光一さんのは穴が広がらなくて嬉しいねんけどなー
剛さんのは飾らなくてもちょいちょい見るけど、光一さんのは飾らなかったら見ないかも知れへんなー笑
うん、じゃぁ光一さんで決定やな
またいつか張り替えよう


もうチョコモナカジャンボのCM流れてるって?
まだ見れてないー(*>o<)
ボデータッチがあるみたいで、めちゃめちゃ期待してるんですけど!!
今日はエンタがないからいつ確実に見れるか分からん(>_<)
明日見れますように


ENDLI事務局からメールです。
4月5日と6日の公演の時に、熱いメッセージをエンドリさんに届けられるみたいです。
詳しくは、届いた事務局メールを見たら書いてますよ
いいなー
私も届けたい(≧~≦;)

今日はライブ衣装が変わってたみたいです。
あれほど派手派手ではないのね。
私服やったとか?
それも見たいなー


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
朝美さまに*
朝美さま、はじめましてv-410
いつも見てくださっているみたいで、めっちゃ嬉しいです♪
どうもありがとうございますv-344
当日券でライブ参加、羨ましい(>_<)
衣装の情報ありがとうございますv-352
髪形アフロが気になるところですが、カツラですよね。
堂兄【スキマスイッチ】のときにハマッたんですかねー笑

メッセージを書く権利をもらえた人がほんまに羨ましいです(*>o<)
書けない人の分も、思う存分書いてほしいです!
そして、地方公演の要望も書いてほしいな(笑

コメントありがとうございましたv-441
これからもよろしくお願いしますー☆*
しょっきぃ URL 2006/04/02 21:18 #- EDIT
not subject
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
今日、当日券でライブ行ってきましたi-185
てっきりいつもの紫の衣装だと思ったら
違かったのでビックリしましたi-197
青のキラキラしたジャージに赤のズボンでしたよ。
途中で上を脱いだら紫と緑とか3色のシャツでしたi-189それと腰にはキャップがi-234
ドラムを叩いてた姿がカッコ良かったです。髪型がアフロでしたがi-229

事務局からのメール気になりますね。
あんなの見たら行きたくなっちゃうし…
長い文章ですみませんでした。
朝美 URL 2006/04/02 01:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/24-9a8480b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


