スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
少女マンガみたい!


『アオゾラペダル』初回特典のメイキングDVD見てたら、タモステのことすっかり忘れてて危なかった(-o-;)
直前で気付いて、ちゃんと録画できたよ。


階段降りてくる時に、服装チェック!!
光ちゃんはまたまた白シャツなのね。
インが鮮やかなブルーで爽やかぁ(≧▽≦)
剛さんは、この前よりなんとなく胡散臭さが減ってるきがした↓↓
あとでまた見比べよっ!
おぉ、翔くんも白にブルーだ!
嵐とKinKiの絡みが全く無くて残念です。
竹中さんとは両方絡んだけどね(笑

今週は、司会の後ろの席ばっかりやったからいっぱい映っててほくほく
シングルチャートも、意外な4位(爆
タモステは何を基準に集計してるんか知らんけど、健闘してますね。
着うたも2位でした。
おめでとう。

愛ちゃんの歌前、光ちゃんが足組んでブラブラしてる!
出た、貧乏ゆすり!!

さて、KinKi登場☆
剛さんわざとかも知れへんけど眠そうなお顔で(^_^;)
光ちゃんは黒目いっぱいでヾ(´∀`)
今日はマジメに曲のお話でしたね。
ま、携帯の話も最初にしたケドね♪

Bメロの光ちゃんが、照明のせいか、マジで黒髪に見えた。
シャツが白いっていうのもあるかな?
そして、眉毛が濃く見えた・・・
そしてそして、お目目キラキラ
少女マンガ並にキラキラしてる!!
大サビ前のソロパート。
えがおが~♪で、一瞬カメラ目線な上にキラキラ
大サビの下ハモの光ちゃんが辛そうな表情してたけど、低いからしんどいんやろか?
かぁなり低音やしね。


今回、KinKi的ツボはそんなにないけど、光ちゃんのキラキラ度がすごくてやられました(≧~≦;)
あ、そうそう。
剛さんが曲が終わった時に唇を尖らしてたのは何かの合図もしくは暗号でしょうか??笑


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/242-b363b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


