スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【2ndライブ】


もう、10回近く見てます(●´∀`●)
何回見ても一番テンション上がるのは、メリーアン♪ですヾ(´∀`)
KinKiさんは演奏に徹してるんだけど、何よりもテンション上がります!!
タカミーとりんこさんの声の重なりも最高(≧~≦;)
I'm Proud♪も曲が好きだし、歌い手もいいし、YUCALIちゃんってこういう系もいけるんだねって思えたし。
何より深キョン可愛いし(≧▽≦)
浅倉さんのピアノはさすがって感じでめちゃ上手いし!
男の人がピアノ上手いって、私の中では男前度アップやわ
最近、浅倉さんはもう40近いってことに軽くショックを受けました。

全部だきしめて♪夏模様♪が流れるのは想定内だし。
今年は、掛け声とか規制される雰囲気なアレンジじゃなかったんだからわざわざきれいサッパリ消さなくたって良かったのに(^_^;)
全だき♪で皆が順番に1フレーズずつ歌って繋げてるところのオケって光一さんのギターメインってどこかで見かけたんやけど、それを確認するに十分な映像がなくて残念(-o-;)
でも、ギターも音がめっちゃ目立って聞こえてたからいっか
アンコールで歌った夏模様♪から始まったのにはビックリしたね(笑

Music of Life♪は、めっちゃ好き
約10分の中で曲調がガラッと変化して聞いてて楽しいもん。
ただ、テレビを通して聞いてるんじゃいまいちノリが伝わらないというか・・・
この曲は、絶対生で聞いた方が盛り上がれるんだろうなって聞いてて思った。
光一さんが曲の後半でめっちゃ笑顔で、サラサラな髪を強調するかのようにパッと振り返ったところがもう可愛くて
ていうか、この曲中結構ノリノリやったり、楽しそうな光一さんが見られてすごく満足です
歌詞を頑張って聞き取ってはいるんだけど、英語歌詞は聞き取りにくい。
是非もっと完成度を上げて、またどこかで披露してくれたら嬉しいな。
堂本ブラザーズバンドでCD出しちゃおうよ!!
The Night Before Your Birthday♪も収録して両A面でさ。笑


ま、結論としてはライブは生がいい!!ってことかな。
たくさんの人数で音楽を作り上げることの素晴らしさは、もちろん映像でも伝わるんだけど、でもそのパワー(熱)はその場で体感する以外には感じられない。
だから、ライブ行きたかったなぁ(>_<)
来年またあるなら行きたい
参加できたら、編集があーだこーだなんて言わずに楽しかったって言って終われるのにな



ただね、センター最前列にいた人みたいなあのうちわはどうかと思うよ。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
小さい字にコメントくれてありがとう(笑

ほんまに、アレにはビビッたわ(>_<)
よくよく見たらあのセンターの人だけじゃなくて、その後ろの方にも『光』って書いたうちわ持ってる人も映ってたよ(-o-;)
たしかに、野鳥の会もいそうね!!
後ろの方は映像にはあまり映ってないから確認できないけど・・・
KinKiコンじゃないんやから、もうちょっとどないか出来ないものかねぇ(><)苦笑
しょっきぃ URL 2006/08/07 23:36 #- EDIT
not subject
あたしもあのウチワはありえないと思ったわー(; ̄_っ ̄)
きっとあのライブハウスでも野鳥の会の皆サンがたくさんいたんだろうねぇ・・・。
あたしはジャニのコンサートばっか行ってるから慣れちゃってるけど、一般の人から見たら異常な光景だよねぇ。
けい URL 2006/08/07 23:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/246-6ce22d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


