スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
明日は早起き?!



今日都内で、獣王星の公開アフレコが行われたそうです
日刊スポのHPに載ってました。
全然詳しいことは載ってなかったけど(^_^;)
取材あったんかなー??
明日は早く起きたほうがいい??
準備してて損はないので、明日の朝のWSは1つか2つくらい予約録画しておこうかな(>_<)


EDNLIライブグッズのストラップが売り切れてて、次の入荷は4月10日だそうです
さすがにストラップはすっごい人気ですね(●´∀`●)
私は壊れた時のために2つ買っといたねんな♪
安心安心


さっきサザエさんの裏あたりの時間帯の内Pスペシャルで、チョコモナカジャンボの新しいCMを目撃しちゃった
実は今朝メルマガで動画を頂いてたんだけど、テレビで見るのはいいなー
録画出来るまでは、動画で楽しもっと(≧▽≦)
なんか、ラジオCMも再開するって聞いたんですけど・・・
本当なら明日から文化放送聞かなきゃなんないね(>_<)
私いつもは文化放送の電波悪いからABCなんやけどな
こっちも楽しみです

えー、今日の堂兄は楽しみじゃないです!笑(冗談


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/25-cd17db55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


