Category(スポンサー広告)  
 
再開です(><)



今日から、また塾の講習が再開しちゃう・・・
3日間だけね。
夜だから、ブログの更新は夜までにしなくちゃ、日付跨いじゃいそう。

今日も昨日に引き続きアニバコン見続けてます。
そんで、ネットサーフィンしつつ見てたら、しのらーの時の堂兄の感想を読んでしまって、見たくなったからそれも見ちゃってます!
今日から勉強しようと思ってたのに(-o-;)
でも、見ちゃったもんはしょーがない!!
こんなコトして夏休みを過ごしてる大学受験生はきっと私しかいないだろうねヾ(´∀`)
夏休みが始まってから、自主的にペンを執ったためしがない!!
あー学校始まったらきっと焦り始めると思いますけど、よろしくお願いします(>_<)
ま、何を?って感じですけどネ(笑

でもでも、光一さんアルバムが発売されたらまた、のほほぉんとしてそう♪
そんなことじゃいけないんだけど、しょーがない!!(本日2回目
こんな時期に発売するほうが悪いのよー(*>o<)

さ、塾行く時に3誌とガイド買ってこよう(●´∀`●)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/251-2d810e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


