スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【BONNIE PINK】


仲良しだったねぇ、KinKi Kids!
ていうか、剛さんが攻めの姿勢であそこまで動くのは珍しいね(>_<)

何で皆ピンクなんやろと思ったけど、ゲストがピンクだからなの?
被りまくりやん(-o-;)

俺もピンクだよ
どこが?(速攻
俺は、言えないけど・・・ピンク

えっらい行動的な剛さんを久しぶりに御見かけいたしました。

何すんねん!!
エッチ!!

こいつピンクはかないですよ。

トイレ入ったら上から水が降ってきた
お道具箱につぶれたみかんが入ってる
これって、小学生のやることやん(笑
トイレはまぁ定番やけど、お道具箱ってよくこんなスラスラと出てきたね(笑
懐かしい。

楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!!
って、なんでそんな息が荒い感じなの?笑
首ねっこ掴まれてる画が可愛かったよ、猫みたいで

耳の遠い光一おじいちゃんは逆ギレがお好きなのね(^_^;)
思いっきり剛さんの方を見てキレてるし。
今日のヘアースタイルで光ちゃん耳出してるのにね。
右手できひん!!(私も~ひん。って使うけど関西弁なのかな?
って二回も言って剛さんに構ってもらってる画も良かったけど、その後の
はぁ・・・
の顔がが面白くてそこにもっていかれたなぁヾ(´∀`)
一時停止したら、すんごい表情になってるよ。爆
光ちゃんのお手手のアップをありがとう!!

ひらかたパーク最近行ってへんなぁー

なにかやるぞ!
レンズふきましょうか?

って言い方がひらがな全開で可愛いよ

理想のデートプランを聞いてるときに、後ろに映ってる光ちゃんが両手で!両手で!!お目目ごしごししてるー(●´∀`●)
かゆいの?
可愛い

王子のふぉんふぉ姿は情けなくないよ!
ただ単にヤンキー座りしてるだけにしか見えないんだけど・・・
だって、しゃがんでトイレしてるとこなんて想像できない(*>o<)
トイレは聖地なんですねー
姑息なんですよ、この人。
若気の至り?
どんな反応すんねやろなぁ♪
おもろいなぁおもろいなぁ♪〃

ひたすら顔が雪崩てるよ、顔が!!
あぁ?
って返した14、5歳の剛さんはさすがですね。
今もその姿勢は変わらず、エレベータで無反応なのが続いてるんやろなぁ。
うぉっほ~い♪
ごめん・・・

を想像するのは容易いし可愛いな
タカミー(?)にも可愛いって言われてるもん(≧▽≦)

習字のね、打ち上げ花火字の書き始めが光ちゃんも剛さんも同じ位の高さから始めてるところに萌えたんですけど・・・
おかしい(^_^;)??
ま、萌え所は人それぞれだからヽ(´ー`)ノ


あー楽しかったな、今回も。
もう何回見たか分かれへんわ(≧~≦;)


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/257-843b9a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


