スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大阪激戦なの?



王子ソロコンの大阪は激戦地区になっちゃってんの?
私は行きたい公演をきっちりがっちりゲットしたから激戦だなんて思えへんかったねんけど(>_<)

いろいろサイトさんやらブログさんやらを見て回ってたら、大阪の追加公演に回されて困ってる方が結構いたのね。
そりゃあの時間帯は、、、困るよねぇ(^_^;)
主に近所の人が振り返られてるんかなぁ。
一気に何公演も申し込んでる人が振り返られてるんかなぁ。

大阪でこんなんやったら、横浜はかなり大変そうですね(*>o<)
私も超激戦な横浜に参戦出来るようになりたいなぁ!!


明日から学校です(>∧<。)
なんでこんなに始業式早いねん!!
まだ8月中旬やぞー(▼皿▼#)


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/261-85de1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


