スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
わくわくどきどき(≧▽≦)



今朝のめざテレはゲットしました
今日から芸能ニュースの時間が若干変わったの??
なんかよく分からないけど、とりあえず6時25分くらいにちょこっと流れましたね。
朝、録画した分をチラッとチェックしただけでクラブ行き、帰ってきてすぐにコナンの録画準備にとりかかったので内容おぼえてねぇー
明日のクラブは午前中やから午後からチェックしよう


タイトルの『わくわくどきどき』は、今日のENDLIライブの情報を聞いての感想ですヾ(´∀`)
あと数日(4、5日くらい?)したら、ハッピーなお知らせがあるって(≧▽≦)
ハッピーなわけやから、喜んで待ってたらいいねんな♪
ライブでかなぁ。
4、5日ってことは週末あたりか。
あぁ、なんにしても楽しみやわ


で、今度はエンドリさんでなく剛さん情報。
オリコンサイトにて知りました。
コレ↓

堂本剛とディズニーがコラボしたドラマ、今夏DVD化決定!

ですってよ(*>o<)
もちろん、【星に願いを~なんたらかんたら(笑】のことです。
発売日は、七夕です
これで剛さんの去年の単発ドラマは、両方ともDVD化して発売されたことになるんやなー
まぁ、私はラスプレのDVD買ってませんけどね。
しかも、星に願いをに至っては、まだ最後まで見てませんから(-o-;)
たしかこのあたりの時期に、私のDVDレコの調子が悪くなったような気がするわ(>_<)
だから、DVDをデッキに入れるのが怖くて見てなかったんかも・・・
いい機会やし、七夕あたりにちゃんと見ようっと(遅っ


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/27-40591c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


