Category(スポンサー広告)  
 
おこちゃまルック!



某HPで、いろいろ動画を見漁ってたら、遊ビバ☆のんが出てきました。
しかも、スタジオでゲームしてた頃のだから、懐かしくて(>_<)
幼稚園児の格好して、白靴下なこーいちくんが!
こーいちくんの笑顔が!
かわゆいよぉー(●´∀`●)

遊ビバ☆カムバァック。゚゚(*´□`*。)°゚。

もう1回見たいなぁ、カルタ遊び。
あんまりビデオが残せてない私が憎いわぁ(*>o<)
時間あったら昔のビデオ探し回ろう!!
1つくらいは残ってるハズ・・・


まだ、P誌も月刊ジョンもキャンキャンも買いに行けてません(>∧<。)
どれも絶対にチェックせなあかんのになー
明日こそは(><)!!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/272-cf7b19ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


