スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
キリがいいから



受験までのカウントダウン設置しました。
77ってキリいいとは言わないかもだけど、なんとなぁく良さそうな数字だから(≧▽≦)♪

おっそろしいよねぇ、あと77日なんて。
その77日間の間に文化祭ありぃの、光ちゃんソロアルありぃの、光ちゃんソロコンありぃの、中間テストありぃの・・・
内容詰まりすぎで困るわぁ(^_^;)


マンガ買うついでにP誌とオリスタは昨日買ってきました。
お財布の中身が少なかったので、月刊ジョンは先送り。
立ち読みしたら欲しくなるから、それも我慢!
月刊で良かったよ、1ヶ月猶予あるからね☆
キャンキャンは写真ないし重いし、立ち読みのみ。
光ちゃんには好意的なランクインが多く、剛さんは批判的なランクインが多かったね(笑
でも、剛さんは髪形変えるだけで評価が一変するから不思議ね(>_<)
どれも同じ人なのに(笑

久しぶりに『桃』が聞きたくなったので、ロッソDVD(とりあえず本編)見てます(*^▽^*)


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/275-e93e4c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


