Category(スポンサー広告)  
 
4月って何気に忙しいよね;



とりあえず、KinKiさん情報から。
4月14日の【僕らの音楽】が未公開歌総集編なんですが、KinKiさんがVTR出演するそうです。
たしか、テレビ誌に書いてたはず。

そして更にKinKiさん。
来週からどヤ!が2人になる!!
SHOCK後の光一さんとライブ真っ最中の剛さんのラジオになるわけですね?
収録がいつなのか分からないけども、可能性は大いにアリ(≧▽≦)
来週から2人っていうのはレコメンサイトに載ってた情報です。



ENDLIライブについては、いろんな方のレポでもめっちゃ楽しめますが、バンドメンバーの方たちのブログや日記もなかなかのものですよ☆
打ち上げのこととか書いてくださったりもしてますしね(*^▽^*)
最近は、そっち巡りもやってるのでいろいろ大変です(^_^;)





タイトル通り、ほんまに今忙しい時期なので適当やけどこれにて退散します(*>o<)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/28-8616eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


