スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
1曲目



予想は当たりました!!
光一さんなら、1曲目からかけそうだと思ってたよ。
明日からの予想がつかないけど、シングル曲は外してアルバム曲を流す方向でお願いしますm(_ _)m

初聞き感想はね。↓
曲は光一さんやなぁー
さすがやなぁー
って感じやったかな。
バラード?!って思ったけど、すぐにテンポ上がったね。
結構アップテンポやし、ちょっと音聞きとりたいなって思った!
ただ、作詞はアノ人だよね。
私ちょっと嫌いじゃないけど、合わないからさぁ。
先が読める感じな歌詞だから、一番最初の1、2単語で次にくる言葉だいたいわかっちゃったし(^_^;)

以上↑
背景が画像やから、どうやったら文字を上手く隠せるんだ?!苦笑

とりあえず2回聞いたけど、すぐにはメロディー覚えにくいと感じたから、明日から通学の御供にヾ(´∀`)
毎日増えてくってちょっとプレッシャーやなぁ(笑
でも、テスト勉強よりだいぶ楽だよ、こんなの。
だって好きなことやもん(●´∀`●)


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/280-4174b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


