Category(スポンサー広告)  
 
お誘い。



あーアツヒロくんになりたいなー(>_<)
実際はどんな雰囲気の文面やったんか分かれへんけど、王子に誘われるなんて羨ましすぃ~

やらにゃの日記で、月額がどうとか言ってるけど。
ちゃんとジャニメンでも払ってるんやなー!!
所属アーティスト専用アドレスとかあるんやと思ってた
ちゃんと登録して見てる人もいるんだろうけど、剛さんはともかく光一さんも登録してチェックしてたりするのかしら?
それってちょっと面白いよ(失礼


樹先生のHPにアフレコの様子が書かれています。
顔が小さいって言ってるけど、普通でも充分小さいのにSHOCK後(もしくは最中)だからなおさら小さく見えたんやろうなー。
細いのもね。
あーいいなー生アフレコ見れて


SHOCKのグッズをどうしようか考え中です。
パンフレットは絶対に注文するんだけど、写真をどうするかが問題なのよね。
どの時期にどんなシーンの写真が入ってるのか(何番がどんな写真なのか)詳しく載ってるサイトがないか探してるんだけど、なかなか見つからない(*>o<)
高いからそんなに多く買えないし・・・
買えても1セットが限界やわ


Category(Koichi.D) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
レイちゃんに*
どーもどーも、堂本さん(笑
私はもうそろそろ制服のブラウスを半袖にしようか迷ってるくらい元気やでー☆*
わざわざお知らせに回ってきてくれてありがとうv-238
宿題終わってなくて忙しいだろうにねv-393
って、終わってないのは私の方なんよな(-o-;)
まだ1つもやってないわ・・・

頑張りまーす(-ω-)/
しょっきぃ URL 2006/04/06 18:44 #- EDIT
移転だっちゃ!
いぇーい★YOU元気~?v-414待。

やっと移転したのでお手数ですが、
リンク変更お願いしますッv-436
同じくFC2に来ちゃったYOv-522
あとREIから堂本レイになりましたので
こちらもよろちくびv-511

アツヒロっち、まぢ光ちゃんから
誘われるなんてうらやまだしねぇえi-240
獣王星まぢ楽しみでしゃーないわぁあi-184
ほんならまた来ますぜ~v-516
REI URL 2006/04/06 16:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/29-99926599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


