Category(スポンサー広告)  
 
グッズ決定!


*追記*
JEサイトで、アルバムから6曲(シングルからの2曲と着うたになってる曲)を試聴することが出来ます。
でも、めっちゃ短いです(*>o<)

*追記2*
0:30過ぎに、弟がJEの光ちゃんアルバムのCMを目撃!!
私も弟の声で後ろ半分くらい見れました(≧▽≦)
明日から捕獲頑張ろっ♪

Jネットにて、光ちゃんコンのグッズが発表されてます☆*

Jウェブはまだ確認してへんけど、どうなんやろ??
ドライヤーしてから確認に行こう♪
ちなみに、グッズ販売開始予定時刻も全公演分アップされてます。


以下、グッズ。


パンフレット              ¥2000
ポスター                ¥800
ショッピングバッグ           ¥600
ムービークリップファイル        ¥600
ステッカー               ¥500
ネックレス               ¥2000
リング (3種類/9号・11号・13号)  各¥1500
ベルト                 ¥1500
ストラップ               ¥1200
Tシャツ (3種類/S・M・L)      各¥2500
キャップ                ¥1600
バスタオル               ¥3500
ペンライト(3種類/赤・青・緑)   各¥1000
オリジナルフォトセット(1種類)     ¥600


あぁーどれ買おう(>_<)
こうやって文字を見るだけじゃ欲しいものいっぱいありすぎて困るんやけど・・・
実物見て冷めることもあるかなぁ。
ただ、コン中に光ちゃんが身につけてたらめっちゃ欲しくなりそう!
Hコンパーカーで後悔したから(^_^;)
最も気になる物を挙げるなら、
ムービークリップファイル
ペンライト

の2つやな。
前者は、モノ自体が分からない。
後者は、いつもの『ジャニーズペンライト(ストラップ付)笑』じゃないからオリジナルやったりするんかなぁ?
もしそうなら、何色買おう(><)
ロゴの形やったりとかしちゃう??
初日は授業終わってから行く予定やけど、グッズに関する前情報によっては、最後の方の授業抜けようか。

もう初日・アルバムまで1週間きってるなぁー!
ここ数日楽しくって仕方ないわ(●´∀`●)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/296-5763fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


