スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ちょっと追いついたよ



雑誌をそれなりに購入してきましたー!
3誌とギャオと婦人こーろん。
もちろんまだ文章までは到達出来てないんだけど。
D誌のメガネ光ちゃんに萌え萌えしたのは当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ(>_<)
その右上のにっこり光ちゃんもなかなかイイ感じで、久々にD誌にヒットが来ました(^▽^)

W誌は毎回お写真が綺麗なので今回も良し!
そうだな、剛さんのヒットはこの雑誌かな。
不思議な模様の靴下履いてるね。
光一さんは言わずもがな、のど仏がっ(≧▽≦)
何を主張しちゃってんの?!って感じで見せてくれてますよね(笑
一番最初のページのお写真以外は全部同じくらい好きです。
上を向いてるお写真の全体のラインとかものっそい(ものすごい)綺麗☆
こぼれのグラドルポーズはいまいちよく分かれへんけど、ぎこちない感じがまたいいのか・・・?

P誌では、剛さんがむちむちしてるよ(-ω-)
ギター抱きしめてるお写真は2枚ともお気に入りです(^▽^)
めちゃ可愛いし!!
光一さんは、最初のページの横顔が絶品・別嬪ですよ(●´∀`●)爆
ホクロの有無が確認できないために、どれだけ修正されてるのか判断しかねますが。


総合では・・・


やっぱガイドかなヾ(´∀`)

今のところ、ですけどね。
あ、でも現物見たことないけど、Chou Chouのがいいかな。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/298-972dbe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


