Category(スポンサー広告)  
 
文化祭



今日と明日は文化祭☆
うちのクラスの出し物(劇)は明日が本番です。
毎日毎日ストレス溜まっていくばかりやったこの1週間(-o-;)
明日で全てから開放されるのかと思うと、明日が待ち遠しくて仕方ないよ!!
月曜には打ち上げあるし、そこまでやりきったら今学年の行事は終わりです。
光ちゃんソロに突入だし、ストレスも解消出来そう(≧▽≦)
それから、カラオケも行きたいな♪

一気に脱力して、体調を崩さないかどうかが心配やから、気合入れて脱力します!!笑
ま、アルバム発売やから気を抜きたくても抜けないよね(〃ω〃)

もう今日は、キンキラ聞かずに寝たいと思ってる・・・
けど明日の準備に時間かかりそう(>_<)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/299-35ae72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


