スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
我が家には
20060406224222



我が家には、もう蚊がいます(-゛-;)
いや、これもう冗談ではなくてね
『もう蚊がいる』っていう文章は、我が家では今の時期に使うような言葉じゃないねん!!
年がら年中いてるんよ、家の蚊は(*>o<)
夏にはもちろん、血を吸う蚊がいるわけやけども・・・
冬にはなぜか、あのー血を吸わない蚊がいてるのよ。
だから、冬でも夜中に蚊が耳元にきてブンブンうるさくて寝られないなんてことがあります
冬だから、血を吸う蚊じゃないから、干乾びて床に落ちて死んでる蚊もいます(笑

学校で友達に話しても、えー(¬¬)って言われちゃいますが、画像載せてるとおり、事実なんです
実際、今日も殺された上にネット上に公開された↑の蚊と、そのほんの数分前に殺した蚊の2匹を退治しました。



まだ、もう1匹飛んでます、よ
寝るまでに倒さないと、安心して寝れません。


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
勢さまに*
はじめまして☆コメントありがとうございますm(_ _)m
画像と、たった2行だけの文章で笑っていただいたみたいで(^_^;)
笑いをとれると思ってなかったので嬉しいです(≧▽≦)

ぜひ、遊びにいかせてもらいますねーv-352
しょっきぃ URL 2006/04/07 20:25 #- EDIT

不覚にも吹き出してしまった…(笑)
http://mseitaro.blog58.fc2.com/
これ俺のブログです☆見に来てコメントしてくれたら嬉しいです( ^_^)/
勢 URL 2006/04/06 22:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/30-bfaaa7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


