Category(スポンサー広告)  
 
光ちゃんの愛?


あえてKinKiカテゴリで。

CDを開いていつも私は真っ先にブックレットに目を通します。
お写真を見たり、歌詞のページのデザイン見たり。
で、最後に決まってクレジットの『Special Thanks to』を見ます。
今回も愛を感じちゃって宜しいのでしょうか??
勘違いですか?

Music Fighter

って誰のこと?!
一瞬、剛さんか?と思ったけど、いやJウェブはMusicじゃなくてLoveだしなぁ。とか思ったり。。。
微妙~(-o-;)
ま、自己満足は十分出来るからそれで(剛さんてことで)いっか♪
そして、通常版にこぼれ写真をありがとう!!
さすが光ちゃんね(≧▽≦)
W誌並なのが嬉しいです!


今から塾なので、ブックレットを持って行こうと思います。
音に浸れるのは深夜近くになりそうやわ(;´Д`)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まやさんに*
こんにちは!!

最近ドリコム反映しないなぁと思って、『粋@よっし様』のところのリンクから飛んでここ最近の記事を読みつつ遡っていってたら、URL変わったことを知ったんですーヾ(´∀`)

こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
しょっきぃ URL 2006/09/13 14:48 #- EDIT
not subject
こんばんわんつ~☆
・・・初めましてではないですね(笑)
いつも足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
って良く発見出来ましたね!?爆
まぁブログピープルに参加してたら
絶対に発見出来るんですけどね(苦笑)
訳あって前のURL突然消しちゃって
ほんとすみませんでした"(σ・ω・`;)

URL変更は支障ないので
今後もどうぞよろしくお願い致します♪
まや URL 2006/09/13 00:39 #fF0QDnLU EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/306-85fc35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


