Category(スポンサー広告)  
 
開幕!!



光ちゃんソロコンが始まりましたね!!(おしてなければ。笑

オープニングとか、セットとか、衣装とか・・・
気になることは山ほどあるから、レポ探したり巡ったり、自分の初日を楽しく待てることの幸せをかみ締めながら、オーラスまでの日を過ごしたいと思います。

光ちゃん、うきうきわくわくをありがとう!!
当日のドキドキデレデレの方もよろしく頼んまっせヾ(´∀`)


アルバムは、お気に入りを数曲とか決められないので、とりあえず3回(気ままに1回、歌詞見ず1回、歌詞見ながら1回)通して、今はランダムにして聞いてます。
どれもこれも光ちゃんの声・表現が満載でめっちゃ素敵☆
しかも、曲も素晴らしい!!
たくさんの人に耳にしてもらえたらいいなぁ(●´∀`●)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/308-e45e4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


