スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
また恒例の



長期休暇終わりかけ恒例の、宿題祭り開催中です。
明日と明後日で春休みも終わっちゃうなー。
これね、ほんとに毎回毎回休みが始まる前に『今回こそ、早めに宿題終わらせよう!!』って思ってるんやけど、いざ休みに入るとやる気なんて飛んでいっちゃうねんなー(*>o<)
宿題始めたのなんて、今日からやで(苦笑
それでも、いつもこんな感じで間に合ってるし、なんとかなってるからなおれへんやろな。
もう3年生やし、そろそろ痛い目みそうで怖い怖い


そんな今日、呑気にSHOCKグッズの注文を終えました。
パンフレットお写真1セット
お写真は、いくら悩んだトコロで何が入ってるかなんて分かるわけがないので、で決めました。
何入ってるか楽しみにしておこう(≧▽≦)
で、この振り込みで初めてATM使います!
明日するつもりなんで、明日がATMデビュー
ちょっとドキドキしてます。
みずほに振り込んでって書いてるけど、みずほ以外からでもみずほに振りこめるでなぁ?
銀行なんて使わないからほんまに分からんわ
郵便局派なんですよ、私。


バースデーとバースデーイブ限定アップルパイがどんなものなのか気になります。
あと、数日前から追加されてるカレーパンも。

そうそう、今バースデー企画とか言って協力を求めてる方がいらっしゃいますね。
今日のENDLI事務局からのメールはそのことやったんかな?
コン事務に許可とってる的な内容の企画内容やったし、怪しいなぁとは思ってるんやけど。
どうでもいいけど、バンドメンバーの皆さんや剛さんに迷惑がかからないようにお願いしたいです(>_<)
マナーが悪い、場の空気を読めない人もいらっしゃるみたいですし。
何をしにライブに行ってるのかをよく考えたら分かることやと思うねんけどなー
とにかく、楽しい空間を毎日続けていってほしいです。


トムさんが緊急入院のニュースを見て驚きました。
堂兄などのお仕事のキャンセルはしてないって書いてましたけど。
堂兄の次の収録っていつやっけ?
11日?
無理せずにゆっくり治療してもらいたいですね。
トムさんも、見た目のわりに若くないんやし(^ヘ^;)
って言っても、うちの親と同じくらいなんやなー。
早く堂兄に戻ってきてください


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/31-7aa94103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


