スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛エプとか雑誌とか。



正直、もっと美味しくなさそうに食べて毒吐いて笑いをとるのかと思ってたのよ。
光ちゃんゴメンよ(>_<)
実に紳士的でカッコよかった!
もちろん、可愛くもあった!!
あんなに美味しそうに食べてくれたら、ほんと死んでもイイって思えちゃいそうだよ(><)
普段見てる愛エプでは、1回の放送で複数回げろげろしてる記憶があったから、今回光ちゃん1回・純じぃ1回なことに驚きました。
メンツが良かったの?
吐くほどマズイものをたくさん食べさせられないで良かったね(^-^)
出演者が、あまり面識ない方と年上の方ばかりだったので、可愛らしい光ちゃんが多くて楽しかったな♪
暑いって言って上着脱いだ光ちゃんに若干男を感じました(●´∀`●)


今日、お友達Kちゃんに録画のお願いしてた『下弦の月』を受け取り、初めてTV画面でフルで見られました。
某サイトではフルで見たことあったけど、小さいしさ。
分かってはいたけど、カッコいいなぁ光ちゃん!!
サラ毛&ロン毛(≧▽≦)
パンフにこんなお写真は入ってないのかしら??
是非静止画で残しておきたいんですけど・・・
来週あたり?の『プリン・ス』でも流れるとJEサイトに載ってたので、地上波しか見られない方は要チェックかも☆
この番組よく知らないから、フルで流れるのかどうかは知らないけどねー


ソロコン初日のレポ漁ってきました。
いつもブログ回ってる、参加された方のレポを読み終えたんですけど。そういえばもう2日目が始まり、終わった頃なのよね。
てことは、またレポ巡りしなくちゃいけないのか・・・
なんか、グッズの解説とか写真を載せてくださってるサイトさんがいつもより少なくて、ちょっと困ってます(笑
どんなグッズのデザインなのか気になるぅー(*>o<)


昨日発売のTV誌とかいろいろ立ち読みしてきました。
買ったのは唯一表紙やったライフだけです。


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
さすがに初日から2日経ってるし、今日は何ヶ所かでグッズの写真とか見かけたよ(*^▽^*)
Tシャツとステッカーとなんちゃらファイルの写真はまだ見つけてないけど・・・
レポ読まないようにしてたら、大変ですよね(>_<)
私はめっちゃレポ読みまくってるから、普通に探してますけどねー

グッズは基本的なものは買う予定です。
で、アクセ関係は写真見たら値段相応なものな気がしたから、買うつもりではいます。
スペアまで買うかどうかは迷うところ・・・
何公演入るかでお財布と相談して決めるつもりです(^_^;)
しょっきぃ URL 2006/09/15 19:56 #- EDIT
not subject
あたしもコングッズの写真や説明書いてくれてるブログさん探してるんだけど、ほんとなかなかナイよね(>_<)v-356
しかもあたしはrepo読まないようにしてるから、さらに探すのが大変でさぁ! 追記で隠してくれてたらまだいいんだけど、隠してないトコもあるから、ひやひやさぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヤフオクでもいろいろ見たんだけど、もっと詳しい説明や画像が欲しくって・・・。
明日以降、コンサートが終わってちょっと落ち着いたら、また写真載せてくれるトコあるかもね。それに期待!

しょっきぃちゃんは何買うかもう決めたぁ??
あたしはまだまだ悩み中i-230
けい URL 2006/09/14 22:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/310-a6038ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


