スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コンに向けて
20060916174115



ブーツ買ったよ♪
広告に載ってたのがめっちゃ可愛かったから、ほんまは通販でブーツ買う予定やったんやけど、とりあえず広告にのってたヤツの現物を見に行こうってなったのよ。
で、履いてみて、コレしかない!!って思ったから購入(≧▽≦)
めっちゃ可愛いねん、コレ。
私の趣味がまんま出てるし!
コレ履いてコンに参加するつもりです(〃ω〃)

ただ、コレを履くのはアリーナ10列の日がいいんやけど(ちょっとでも身長高い方がいいから)、学校帰りに参加するから持っていくの面倒やわ(;´Д`)
数日前に学校持っていって、学校に置いておこうかなぁ。
私服を持っていくかどうかも悩みどころやわぁ(>_<)
何かいい考えないかなぁ。。。


スポンサーサイト
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/313-e78a2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


