スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【バックダンサーズ】



今日は無事ソロコン開催されてるよね(〃ω〃)

久しぶりな気がする堂本兄弟。
1週間あいただけか。
サエコがあんなキャラだとは知らなかったなぁ。
面白かったよ!
剛さんがもっと喋ってればもっと楽しかったと思うけど(-o-;)
光ちゃん父の家へのピンポンダッシュのお話で、崩れ落ちて笑ってた光一さんを見て笑ってる剛さんの図が良かった(≧▽≦)
あぁ・・・
楽しそうやなぁって(笑

でね!
内容も、ゲストの人数多いからって全然期待してなかったんやけどサエコのオカゲで笑わせていただいたよ♪
歌の声が1人目立ってて面白かったし(笑

でさぁ、大ちゃんのキーボード凄かったヾ(゚ロ゚*)!!
曲がカッコイイ曲やから、DBBの皆めっちゃカッコ良かったし(>_<)
せっかく踊ってるんだから踊りももっと映せばいいのにって思ったけど、最後まで聞いてたら、バックをもっともっと見たかったぁーってなっちゃったよ(^_^;)
光ちゃんエレキだし、たかみーカッコイイし。
次見るときは、後ろに注目して見ます☆


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/318-c58c867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


