Category(スポンサー広告)  
 
レイととくばん。



今日は、うたばんがとくばんだけど、1時間なんだね。
関東でも今日のとくばんは1時間番組なの?
関西だけ1時間カットされての1時間番組なの??
ほんと、関西って阪神(野球)とか上沼さんとかで、音楽番組の2時間SPが勝手に1時間とかになってたりするからね。
意味分からんわ(-o-;)
ちょっとヤフいって調べてこよう。

今日は、帰りに雑誌買いに行こうと思ってたんやけど、HRで配られた進路関係の情報誌が重くて諦めましたー(;´Д`)
明日こそ行ってこよう!!!
Rayは毎月買ってるファッション誌なので、当たり前に買うんだけど、光ちゃんのお写真が良いらしいね(●´∀`●)
楽しみ☆*
ガイドとぴあも見てこなくちゃねー
ぴあの光ちゃんはセピアでいい感じらしいしー


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/322-ed90e677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


