スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
重かった(^-^;
20060922202123



あと、Rayもね♪
いっきに買ったらさすがに重かったわ!
テレビ誌とP誌はもう写真だけぱーっと目を通したんやけど、Rayはそんなこと出来ないね(>_<)
普通に読んじゃって、欲しい服とか探してるから!
ミニスカ欲しー(≧~≦;)
バルーンは好きじゃないから、普通にミニスカ欲しいです。
秋でも冬でも(春でも!)使えるやつがいいなぁ。
で、マジメに読んじゃってるんで、まだ光ちゃんまで到達してません(-o-;)


スポンサーサイト
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
芽衣さまに*
はじめまして!
ようこそお越し下さいました(●´∀`●)

そちらでも1時間の短縮版だったんですか?!
関西よりは関東に近いのに(-o-;)
残念です・・・

情報コメントありがとうございました☆*
しょっきぃ URL 2006/09/23 20:59 #- EDIT
初めまして♪
しょっきぃさん、初めまして☆
リンクを巡って辿り着きましたvv

KinKiさん、沢山雑誌に載っていて…正直ついていけてませんよー∩≧∀≦;
明日やっと時間ができそうなので、全部チェックしてくるつもりですっ♪

あたしは岐阜住みで、名古屋と放送されている番組が一緒なんですが、、
昨日のとくばん、1時間しか放送しませんでしたよ(;´Д`)
(名古屋は2時間やってるよね??)って書いていらしたので、一応お教えした方が良いかと思いまして…(笑)
名前は「とくばん」でしたけど、実際の所は『うたばん』でした^^;
2時間放送の所では、他にKinKiさんの映像流れたんですかねぇー??
地方で放送内容を変えるのはやめてほしいですよねっ!!
差別されてる感じがします…。

よろしかったら、あたしのブログにもいらしてください☆
でわ、また遊びに来ますねvv
芽衣 URL 2006/09/22 22:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/324-b4799cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


