スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
エンドレスバトン。



だいぶ前にけいさんから貰ったバトンに答えたいと思います
遅くなって申し訳ない

★∴☆∵★∴☆∵バトンのルール ★∴☆∵★∴☆∵
・回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵




【最近のマイブームは?】
睡眠!!
めちゃめちゃ忙しい今、これに限りますよ。
嫌なことあっても、寝てる間は忘れられるしね(>_<)

【最近買った一番高い買い物と安い買い物は?(値段付きで)】
高いのは、SHOCKのグッズかな。
ネット販売のやつ。
送料込みで6130円くらいやったはず。
安いのは、今日買ったマンガ『悩殺ジャンキー⑥』。
410円です。
ほんとは、高いものに14000円のPrivate Labelのトップスって書きたかったんだけど、さすがに高くて諦めました。

【今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も。)】
いっぱいあるんやけどなぁ(^_^;)
某電気屋さんのアウトレットで買ったシェーバー。
1000円(笑
アウトレットな上に、セールやったから激安!
でも、5回も使ってない

【最近ショックだった事。】
3年生での担任が2年生と同じ人だったこと。
しかも好きじゃない。
あと、今日の身体測定で去年より体重が増えてたこと(-o-;)
0.5㎏やったけどショックやったわ。

【最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?】
まだ飲めない年なんやけど・・・
3月あたりに行った焼肉で。汗

【最近始めたいなと思う勉強は何?】
普通車免許
断然コレやわー今は。
でも、まだとらせてくれないから大学決まるまで我慢(^-^)

【ボーナスの使い道はどうしますか?】
もちろん、KinKi関連を中心に使いますよ(●´∀`●)
メインはコンサートかなぁ☆

【年末年始の予定は?】
KinKiコンでありたい(≧~≦;)

【最近知った驚愕の事実は?】
特にないッス。

【最近、私頑張った!!!最高の気分~!!!!!と思ったのはいつ?】
頑張ってる途中やから、まだないね。
あと3週間くらいで、そういう気持ちになれたら良いな♪

【最近の気になる人・事は何ですか?(芸能人でもOK)】
人はそりゃ、もちろんKinKi Kidsさんです
今は、それ以外はないです。
身近な子でも、いなくはないけど女の子だし(笑
事はねぇー。
いつ、KinKiは新曲を出すのか!ですね。

【お気に入りorおススメの映画は?出来れば邦画で。】
今公開中の『名探偵コナン たんていたちのレクイエム』です。

【自分の前世は何だったと思う?(怪しい質問ですみません)】
いつかの前世占いでは、王様の一番身近な側近でした。

【大晦日、あなたは何を見る?】
ジャニーズカウントダウンライブ

【新年、あなたは何をする?】
コンレポ巡り。

【好きな歌は?】
気まぐれさんなので、時と場合にかなり左右されます。
昨日は嫌いやったのに、今日聞いたらめちゃめちゃ好きとかよくあります。

【旅行してみたい場所は?】
引きこもりではないけど、地元からあまり離れたくないタイプなんで、別にどこも行きたくない・・・

【あなたの好きな場所はどこ?】
超大好きなお友達(めっちゃ限られます)と一緒にいれるところ。
人込みを一人で歩くのも好き。

【最近嬉しかった出来事は?】
座高が縮んでたこと(笑

【クイズ番組で100万円GET!!!!使い道は?】
70万くらい貯金しておいて、あとを一気に使う。
ファッション系と、KinKiさんに。

【最近見た夢は?】
なにか見てるんやけど、覚えてないからかけません(*>o<)

【あと1週間の命ですと言われたら?】
やりたいことしまくる!!
とりあえず、みなとみらいに行かなくっちゃヾ(゚ロ゚*)
大好きなお友達にお手紙かきたいな。
今の私なら、書くのはパッと思い浮かぶのは5、6人。
その中でも、確実に書きたいのは1人。
・・・なんか寂しい子みたいやな、私。

【お風呂に入った時に一番最初にどこを洗う?】
手!

【恋人に求めるものは?】
適度な冷たさと、甲斐性。

【あなたにとってお金とは?】
全て!
お金がなきゃ、愛だけあっても私は幸せじゃないし。
お金があれば大抵何でも出来るよ。

【今までで一番サイアクだったお誕生日は?】
結構、毎年?
あんまり当日にめちゃくちゃ祝ってもらった記憶がない。
いつも地味ーに過ぎてゆく。

【魔法使いが一つだけ願いを叶えてあげると言いました。何をお願いする?】
全体的に、もうちょっと可愛くなりたい(-ω-)/

【昔も今も好きなおやつは?】
ない、かな。
フルーツなら、小さい頃から何でも好きやけど。

【好きなアニメキャラクターは?】
マンガじゃなくて、アニメなのね。
てことは、アニメ化されてないといけないのか。
じゃぁ、怪盗キッド
それと、ワンピースのサンジ。

【今まででこれは最高に泣いたぞ!!!と思う出来事は?】
基本、泣かないんで・・・
私が泣くのはほとんどもらい泣きやねんな。

【好きな匂いはどんな匂い?】
表現しにくいけど、体育館のワックスの匂いとか。
印刷したての紙の匂い(もちろん、モノによる)とか。
分かる人には分かる!!
香水は、Angel Heartです。

【好きなポテチの味は?】
うすしお。

【次に回す4人は?】
長い間報知してしまってたので止めます。
止めるので、つけたしもしません(>_<)
すんませんm(_ _)m


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
バトンに答えるの遅くなってごめんねー(>_<)
なかなか大変やったわ;
おかげで、少々適当な部分が・・・e-263

印刷の匂い分かってくれて嬉しい(*^▽^*)
本の匂いも好きやわe-415
あれは、インクの匂いらすぃ~。
それに似た匂いの折り紙もあるねん!
あれも大好きな匂いやなぁv-398
しょっきぃ URL 2006/04/21 23:59 #- EDIT
バトンありがと(^ω^○)
バトンお答えありがとう!
長いから大変だったでしょ~^^ 忙しい中ありがとうねぇ。

あたしも紙の印刷の匂い好きだよ☆
印刷したてじゃなくても大丈夫なんだけど、やっぱ新品の本の匂いがスキ!
印刷の匂いっていい匂いだよねぇ~。なんだろ? インクなのかな? 
わかる人にはわかるよ! うん、わかる!!

けい URL 2006/04/21 00:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/33-900912f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


