Category(スポンサー広告)  
 
PV見れる!


関西で(っていうかサンテレビで)今日放送のプリン・スは『下弦の月』が流れるはず(≧~≦;)

こんな曖昧な書き方してるのはさぁ、プリン・スは月曜日の番組なのに何故か昨日も放送されてるからなんだよね・・・
次の日曜はないからイレギュラーなんだろうけど、テレビ欄見て一瞬撮り逃したのかと思ってビックリしたんやけど。
だからまだ今日のを見るまで安心出来ないのよね(^_^;)

18:30~やし、もうすぐやわ(*^▽^*)


昨日の堂兄で光ちゃんが来てたプレイボーイのインナー可愛かったなぁ♪
光ちゃんがプレイボーイて珍しいよな!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/330-69e3992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


