スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
LOVELOVE堂兄SP


実は予想と外れた曲が1位でしたー(>_<)
でも、これも大好きやしアレ以来聞けなかった曲だったし、今もう1度アキヒトが緊張してないVer.(笑)で聞けて嬉しかったなぁ(≧▽≦)
もう3回くらいリピってます(*^▽^*)
拓郎さんもいれば尚更良かったのになー
光ちゃんが来てほしかったなぁって意味ありげなお顔で言うから現れるのかと一瞬思ったのに(*>o<)

Pのことだから、本当に私達の投票がそのまま反映されるのかどうか心配やったんやけど、ちゃんと反映されてるっぽくて良かったです♪
ただ、なんでこの曲ランクインしてるの?っていうのが数曲混じっててビックリした。
歌下手やったやん!とか、さぁ・・・

ちなみに私が投票した曲は3曲ともランクインしてましたヾ(´∀`)
上位の方に2曲と、真ん中らへんに1曲でした。
上位は、結構予想できた曲が多かったね!
2人がソロで歌ってるのとか、ビートルーズとか、『Music of Life』とか。
『優しさを~』も好きやから嬉しかったな(@^▽^@)

LLオールスターズがめっちゃ出演してたのも豪華やったわ☆
さすが、演奏がいつもと違う!!
舞台がめっちゃ狭そうやったね(^_^;)

光ちゃんとえなりくん、ほんとに衣装被ってるよね(笑
衣装さんはこの自体を予想してなかったのか?


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/337-c5598043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


