Category(スポンサー広告)  
 
頭痛いー(>_<)



らぶふぁいたー更新してます(*^▽^*)


今日やっと、今年度の可憐ダーを飾りました
さんざん迷った挙句に、両方飾ってます。
いつも片方だけやったから、両方飾るのは初めてやー(≧▽≦)
横には並べられなかったので、上下に並んでます。
ちなみに、画鋲などの都合上剛さんが上。
剛さんの可憐ダーは日にちが見やすくっていいですね

やっとテレガイを買ってきました。
もちろん、オリスタもチェック
エンドリさんかっこいいー
この前のタモステに出てたエンドリさんってこんなだったっけ?
なんか全然違うように思えるんですけど?!
まだ記事は読んでないから、新学期始まったら(宿題終わったら)読もうっと♪


結局、ATMデビューは出来ず。
平日になりそうです。
私のチェックが甘かった
ATMでの現金振込は平日だけのお取り扱いってことを知らなかったのよ・・・
二度手間やったわー(*>o<)


聞いたところによると10日入荷予定やった、ENDLIストラップがもう入荷されてるようですよ?


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/34-f964f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


