Category(スポンサー広告)  
 
縁アリ推奨!!


今日は福岡の振替公演日ですね。
行かれる方は存分に楽しんできてくださいねー(>_<)
大阪もあとちょっとや!!


さっき、『世にも奇妙な~』見ましたよ♪
剛さんがやった『君がいた未来のために(?』のような内容でしたね。
口まわりが青かったのとお肌が荒れてたのが、アップの時とか気になったけど、撮影時期も忙しい時だし27歳なんだし、しょうがないかっ(*>o<)
ライトに頭ぶつけてる光ちゃんがやたら可愛かった(●´∀`●)
泣いてるシーンは、マジ泣きじゃぁないよ、ねぇ?
マジでもウソでもいいから、もうちょっと近づいて映してほしかった(;´Д`)
メガネは、タイトル通り縁アリが良かったなぁー(><)
最近の光ちゃんはメガネ推しなの?!

約30分の作品だから、あっという間に終わっちゃったなぁ。
久々に連ドラしてほしいけど、今はソロコンとKinKi冬コン関係(アルバムとか、アルバムとか、アルバムとか・・・笑)に専念してほしいしなぁ。
来年2人でやったりしないかなぁー


ソロコン中のお友達さんたちと会う流れの予定はだいたい出来た。
あと、自分のためのメモ。
3日 塾。
4日 爪どーするか決める。アートするなら材料買う!塾。
5日 服装決める。翌日の荷物の準備。爪塗る。
  【夜公演チケ。持ってく服&ブーツ。お金。双眼鏡。一応レインボペンラ。メモ帳&筆記具。行動予定表。】。
6日 ソロコン参加
7日 翌日の打ち合わせ。荷物の準備。
  【お金。双眼鏡。フォト入れ。ソロペンラ&レインボペンラ。メモ帳&筆記具。堂兄予約。行動予定表。】


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/342-2c5598db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


