スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
mirrorコン大阪初日2部(曲・演出)


1部との違いとか・・・
2部の分は、MCについては1部より長くなりそうです。
とりあえずノリで(笑
読んでいただければわかります!!

だって、神席だったんだもん!
ほぼノリだよ!!




いつも一緒にコン行ってるお友達にチケ頼んでたんだけど、感謝してもしきれない!!
ブログにも、アリーナ10列ってかいたよね、この前。
でもね、私たちの席がど真ん中!どセンター!!
ステージの形が

――――\   光ちゃん   /――――
        \_________/  

          客席

こんな形だから、センターの席番号は6列から始まってるというサプライズ!
だから、実質5列!!!
これが興奮せずにいられますか?!
しかも、センター。
お友達か、お友達のお母さんがほんとのどセンターだったと思います。
私、こんなに近い席は過去なくて、ドームのBブロはあるけど、ドームだし番号的にステージから遠くて、双眼鏡ないと辛かったし。
なんかね、近すぎてどうすればいいのか分からなかった・・・
逆に生光ちゃんより、スクリーンに映ってるほうばかりに目がいってしまって、途中でそんな自分に気付いては、生光ちゃんに目を戻してました(笑
近い光ちゃんはキラキラして輝いてました。
言葉で表せない感情や感想を抱きました。
ステージ上のパワーに圧倒されて、涙も出ませんでした。
光ちゃん、楽しい時をありがとう☆



さ、テンションをガラッと変えて。

光ちゃんは、髪の毛乾かしたてなのか、1部以上にサラサラな髪の毛でご登場☆

Deep in your heart
出るはずだったところで出なかった大きな炎が違うタイミングで出てビックリしたとMCで教えてくれました。
私は気付いてなかったよ!
でも、教えてくれてありがとー!!

Why doun't you dance with me?
最初の掛け合い、普通に
あっきーやまー♪
って始まったんだけど、途中でアッキーがHGのマネっぽい振りして
フォー!
って言って、光ちゃんが大爆笑。
ウケて笑ってるせいで、その次の掛け合いのフレーズを歌えてませんでした。笑
で、光ちゃんもLet's do it~のとこでちゃんと歌わずに
フォーー!
ってアッキーよりも長めに叫んでました。
ノリノリな光ちゃんはかわゆいね☆

振り付け指導
アッキーと光ちゃんの共同作になるかな。
あーだこーだ言いながら振り付けたから。

-so young blues-2006
2部になっての1番の変更点はきっとこれ。
トロッコ!!
1部では上手側花道や下手側花道を歩いたり走ったりしてたんだけど、2部ではトロッコが出ました。
下手側花道でトロッコに乗った光ちゃん。
急遽作ったのか、簡単な構造の電飾も何もないものでした。
それが、アリーナの一番後ろではなくアリーナ30列と31列の間のスペースを通ったと思います。
城ホールのアリーナ席は、1~15列、16~30列、31~45列のかたまりになっていて、それぞれ間は通路になってます。
一番後ろではなかったし、15と16の間でもなかったことは確かなので合ってると思います。
これ、1部でもやってくれたらよかったのになぁー
今日の公演でも使われてるかな?
この曲、階段から降りてきた光ちゃんの頭が静電気でほわほわしてた!
肉眼でほわほわ見ちゃったよ!

アンコール
+MILLION but -LOVE
下手側花道にいった時に、アッキーに抱きついて歌えてないよ(笑
自分から飛んで抱きついたからね!
この曲中に、ここまでの大胆なスキンシップあったのはアッキーだけ。
あと、この下手側花道からメインステージへ帰るときに、スタンドのお客さんにタッチしまくってて、またしても歌えてなかったよ。
でも、光ちゃんは楽しそうだし、全然問題なし!

あとは・・・
銀テープが飛ばなかった。
ま、考えられる範囲内なので変更点とは言えないかな。
でも、銀テープ欲しかった。

ご挨拶MCだったかなぁ?
光ちゃんが汗かきまくって踊った時に、顔に思いっきり髪の毛がへばりついてて、そこはちょっとタオルで拭くとか、指で払うとかしようよって思った。笑


とりあえずこんな感じで。


スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/349-417cae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


