スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
mirrorコン大阪初日2部(MC1)


さ、ここからが大変なんですよ。
2部は1部より光ちゃんのテンション高かったし、お写真見せてくれたし。
ちゃんとお写真1つ1つの構図や、そのお写真のエピソードも載せるんで、楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)

ま、今日中に仕上がる可能性は低いですが。
めちゃイケ!見てたら、キーボード打つスピードが落ちてね。
計画通りに進みませんでした。
あと髪の毛洗ってて、爪にのせてたストーンが取れちゃったから、修正と平行しながらレポってます。
頑張るよ!




MC
こんばんは
どーもとのこーいちですっ

おぉ!
ちゃんと名乗ったよ。
ただいまー
って言われたから客席は、おかえりーって答える。

タオルを手に持った光ちゃん。
お顔をポンポン拭いて、ハンカチ王子のマネ。
でも、タオルは白でした。
で、そのタオルをヒップの方へ持っていったから、
会場はヒップ拭くの?!
っていう雰囲気に。
それを察知したのか、ケツポケットに入れるマネだと主張。

今日(6日)飛行機で大阪に来たんだって。
で、CAさんが新聞持ってきてくれたらしいんだけど、その時持ってきたのが光ちゃんドアップが1面なトーチュウ!笑
トーチュウにオレのでっかい写真!
光ちゃんは自分が載ってるトーチュウを選んで読んだの。
CAさんは光ちゃんが光ちゃんだって知ってたのかなぁ?

スズカにいきたいっ
って言いながらジタバタしてる光ちゃん。
大股で走ってる感じでぴょんぴょんしてます。
今後何度もこんな発言が出るけど、全てにおいて同じアクション付きでかわゆいよ☆
大股でゆっくり走ってる感じ。
はらをくくる
ブーイングしたり、かわゆいって言ったりで大忙しな私。

ここらへんのタイミングで、下手側花道のお客さんがセレブ風高笑い。
それを聞いた光ちゃんも
あーっはっはっはっ
とマネし。

ライブが1番でしょ?
なーんつって
でもスズカにいきたいっ
スズカでレースするのさいごだよ?!
かなしいっ

だんだん力強く訴えてくる光ちゃん。笑

ねんれーの幼い子から上の人まで・・・
どっちつかず!

この、どっちつかずって何のことゆってるんか分かりにくかったけど、上から下まで平均したら普通、て感じのことを伝えたかったんだと思う。

男性の方も結構入ってました。
光ちゃんがその話をすると、男性がアピール。
はい、はーいはーい
きみはスズカいかないのかい?

あと、同じ男性からかは分からないけど、
シューマッハが待ってるよー
とも言われてました(笑

だけどスズカにいきたいっ
っていった後すぐに
ほんとにここに集中してますよー
なんて言うもんだから、ブーイングが。
光ちゃんは一生懸命にフォローするの。
ひとつになりたいっ!
お迎えにあがりました

このセリフでブーイングを収めました。笑
王子だよ!
王子!!
ハンカチ王子のネタをまだ引きずってたんかな?

あいかわらずウロウロして、オリの中のクマみたいに・・・
これも結構聞くネタですよね。

作詞はやるけど、作曲はしない人はたくさんいるっていう話から、
その逆やったって別にいいじゃん!
左腕をぷらぷらしながら話してます。
で、ぷらぷら振ってるから、ブレスレット?がジャラジャラ鳴ってるのが聞こえるの!
私こんな音聞こえるくらいの位置にいるんだ!って実感(遅っ

1つ前のエントリにも書いたけど、火が出るところで出なくて、
あつい
そこででるんかいっ!

ってツッコミ。
たしかに、ものすごく熱かったよ。
さ、ここでおきまりな毒舌が!
ブタの丸焼きになる方も
ぼくはトリガラです


ライブにこういうアクシデントは付き物だっていうお話。
V6エピソード。
昔、V6のコンで皆が揃って踊ってるのに、間違えて全然違うことやってた岡田。
それを見た邪ニーが
岡田、カッコイイよ!
って言ったのを光ちゃんが再現。

今回のコンサートは前回(にぶんのいち)に比べてシンプルだと。
前回はフライングしたりしてたけど、
今回は、ぼくは飛べない王子ですっ
でた!
王子!!



城へ行くためにそろそろ家をでます。
なのでいったんアップ。
次のエントリはミニMCとメインMCになる予定です。
それでは、本日8日夜公演へ行ってきます(@^▽^@)ノ

ちなみに、ここまでアップした6日夜のレポは
3枚半/24枚
分です。
まだまだネタはいっぱいありますよー♪


スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/350-90cbdd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


